つり橋。

1431249396106.jpg

お店から徒歩1分くらい山の方へ上がると遊歩道の入り口があります。

恋愛成就の鐘?と思わせる恋の赤い字。

でもその下には熊追いの鐘の文字。とにかく熊は怖いのでカランカランと鳴らして降りていくと

1431249190657.jpg

ため息がでるほどきれいな緑に包まれます。

緑の色だけじゃなく色々な葉の形が作品のように折り重なってこれはもう作品です。

1431249170813.jpg

もう少し下ると

1431249211217.jpg

つり橋があります。

底が完全にみえるくらい透き通った水に又感動。

1431249226510.jpg

空気と景色と水の音に全身リラックスで元気がもらえるおすすめの場所です。

遊歩道は今はまだ一周できないのですが今年中には復旧するようです。

だけどつり橋まででも充分楽しめます。

帰りは登りなので子供は走って上がって行きますが母ちゃんはちょっとヒーヒー言って登ってきます。


ちな農園 | 高山村のおすすめ* | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

大湯


冬の時期の写真ですが山田温泉大湯です。
重厚な建物です。
この大湯には高山村に住む前から来ていました。
硫黄の臭いがしっかりして建物も大好きでした。
あつ湯とぬる湯があるのですがあつ湯の方にはまだ今でも入れません。
まだまだです。ホカホカに温まります

高山村にはいい温泉が何ヵ所もあります。ドライブの際には温泉道具を忘れずに!!
24日土曜日、25日日曜日、お店の営業日です。
ちな農園 | 高山村のおすすめ* | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1PAGES | |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH